2022年3月11日金曜日

SUN COMPANY☆NEW

アウトドアの中で役立つ斬新なアイデアを持った小物を
1971年から次々と世に送り出しているユニークなメーカー
SUN COMPANY(サンカンパニー)
ワイルドライフサーモコンポ ¥2750
ムースブルー

ムースグリーン

ベアブルー

ベアグリーン

バスブルー

バスグリーン

温度計、蓄光コンパスとリフレクター付きで強い力が加わると紐の部分が外れる
「安全パーツ」付きストラップ

裏側で紫外線の強さもわかります

【アレコレ便り】
3/11ですね。
ウクライナも非常に気になります。
自然災害は避けられないけれど 備える事はできます
戦争は人がすべてのものを奪います
一日でも早く 誰かどっかの筋肉バカ止めてほしいです。
ゴルゴ13 この世のどこかに居ないのか。

さて キャンプにいかがでしょうか?
アウトドアする人に使ってほしい 大人が持ってても素敵なサーモコンポ仕入れました。

春は三寒四温 暖かかったり、寒かったりを繰り返してますが
こういう時は自律神経が乱れやすいので、しっかりお風呂に入りましょう。
ONOFFのスイッチは大切です

このところ 暖かくなってきてうちの狂犬は一晩の間に布団を出たり入ったり
お気に入りの場所を見つけるまでうろうろするので 私の眠りが浅くなっているらしく
夢をよく見ます。
この前は終電乗り過ごした。その前はラーメンを食べていた。その前は靴買うか悩んでた。
寝起きに覚えてて時間があればすぐに夢占いして 脳に夢の出来事を定着させるんですが
布団の中からちょっとでも出ると脳が覚醒するのか、内容もすぐに忘れてしまう。
ゆめうつつの時間じゃないと夢って覚えてないのね。脳の不思議ですな。

CHICO BAG再入荷してます
めっちゃ売れてまして 嬉しい悲鳴。お早めにどうぞ~☆
今月中の引き取りでキープも可能です。