2022年3月10日木曜日

新しくなった機能的アイテム

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
6パネルキャップ ¥7150 size:F
フロントの刺繍は蓄光
吸汗速乾性・通気性に優れ、汗をかいたらご家庭で洗濯も可能
(内側はベージュの写真ですが、現在ブラックのみの取り扱いです)

カリテ7分丈クロップドパンツ ¥19800 サイズ:S・M

ベージュ

ブラック

吸水速乾性とストレッチ性を備えるカリテ生地。
生地裏は汗によるベタ付きを軽減

ヒップ2重補強・メッシュポケット・Phoneポケット

裾裏をめくるとリフレクターライン 自転車乗りには最高☆

モデル:170センチ 着用:M
ナリフリさんから写真借りました。 180センチの方でも細身ならMでOKです

【アレコレ便り】
ブログ用の撮影とインスタ用の撮影を
スマホでようやくスムーズに撮影できるようになりました。
サイズの変更したり いろいろな設定に慣れた。
インスタ用は四角を意識して撮影しないと ボトムス着用写真の足すべて映らないという事も思い出せるようになりましたw
未だに慣れてないのは新しいパソコン
タイプしててけっこうズレてしまうので 前のパソコンと位置が微妙に違うんだよねぇ
こればっかりは使いながら慣れるしかないから がんばらねば。

さてインスタでお伝えしましたが エコバッグ再入荷します
ヴィータ中心です。オリジナルは店頭にある分で次は秋に入荷予定
ホワイトデープレゼント ちょいプレ困ったらアイオイへどうぞ。