2022年3月23日水曜日

THE BLANKET CUSHION&MINI WALLET

今日からは春物祭期間中同時開催中のPOP-UP STORE
THE Cotton Canvas@AIOIの商品をご紹介しまーす♪
このTHEコットンキャンバスシリーズはANDSOXの社長が欲しいもの作ってます。
どこの社長も欲しいモノ作るんだな・・・
THE MINI WALLET \3960 サイズH:9.5 × W:7.5 × D:2.5cm
2つに分解可能なミニウォレット キーリングが付属します
マジックテープで完全に別々で使えて 首から下げることもできる紐付き

どっちを向いてても可愛いのですよ。
本番はこの大きめのタグ無くなってますので色参考だけ
ブラック
マスタード

ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト
***
THE BLANKET CUSHION ¥5940 サイズH:43 × W:43cm
大型ブランケットが収納されたクッション。カードケースと持ち手が付属

なんとクッションの中からブランケット出てきます!
ブランケット抜いてもクッションが入っているので ちゃんと使える仕様なのがすごい。

持ち運び可能な持ち手つき

ブラック
マスタード
ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト
ブランケットの色はすべて紺色です

【アレコレ便り】
写真の色がかなり明るいのでもう少し暗い印象で来てくださいね。
私が撮影しているのはすべてホワイトになりますので
同じようにホワイトはネップが入っている感じになってます
人気のカラーはマスタード&レッドがよく売れている
クッションは2個買ってソファーや車に置く人が多いので色悩んでますねw
イベント期間中随時補充が可能にしてあるので 安心して見に来てください!
売れても売れてもどんどん出せます。(がんばって運んだしね)

多分 このTHE CottonCanvasを運んだから 先週水木金と筋肉痛だったんですよ。
無駄な動きをたくさんした気もするが…滑らないグローブが強い味方です!
段ボール触るときに必須アイテムなんですが、普段だと装着脱着すんのが面倒なのよね。
イベント期間中はマイグローブを置いてあるんですが つい素手で箱移動させてしまう。
ピンクのラバー付き手袋が店内に落ちてたら 私のですw

さて今週もウエアはガンガン届くと思うのですが
とりあえずPOP-UPアイテムを先にご紹介しまーす。