2022年3月21日月曜日

インディアンジュエリーと久々ITUAIS

アメリカ南西部(サウスウェスト)のアリゾナ州やニューメキシコ州に保有地を持ち
19の部族に分かれて生活しているプエブロによって作られたジュエリーを
インディアンジュエリーと呼びます
ジュエリーを生み出すネイディブアメリカンのスピリチュアル(崇高)な精神世界観である
「大地と共に生きる」という古の伝統が今もジュエリーに反映されています
ナバホ族バングル ¥6380
ナバホ族バングル ¥5280
柔らかいので丁寧な扱いをお願いしております

サントドミンゴピアス ¥17380

ブルー系とピンク系 どっちも素敵で悩む!

JOE REANO (ジョー・レアノ)作の裏側まで貝殻なピアス手仕事が細かい!
***
「para.viva.la.vida (美しき人生の為に)」をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランド。
ITUAIS(イトゥアイス)
ガウーショブレス ¥15180

ダークブラウン

グリーン

オレンジ
表はシェーブル 裏面にはフランス最古のタンナーDegermannのバラニール。
バックルにはオリジナルのウエスタンバックル。リバーシブル仕様の新作とっても素敵。

シェーブルバングル ¥9900 size:F
ヤギ革を使用したレザーバングル。銅板入りで腕に馴染みやすくアクセントに最適。

ボルドー

イエロー
今回はこの2色だけですが 以前のカラーがご希望の方は在庫確認可能です

グラスホルダー バリオスパープル系 ¥8800

貝殻とベネチアンビーズ

グラスホルダー バリオスホワイト系 ¥8800

シェルとベネチアンビーズ


眼鏡ホルダーとマスクホルダーになるんです。素敵。

【アレコレ便り】
昨日はたいへん沢山のお客様に来ていただきました ありがとうございました!
バイト君日曜最後という事もあり…会いに来てくださった皆様 本当にありがとうございます。お待たせしてしまった方も多くて申し訳なかったです。
バイト出勤は3/28(月)がラスト
出勤予定時間は15時~20時となりますので よろしくお願いいたします

さて シェーブルのバングルが久々の入荷。
私もバイト君も持っている逸品
私が世界で唯一のブランドだと思っている所と同じレザーを使っています。
もちろん 私も数年前に仕入れたときに買っておりますw
色欠けしている場合は在庫確認できますが、入荷までにかなり日にちをいただきます
(明確な入荷日時はお伝えすることができません けっこうかかりそう)

暖かくなってくるとアクセサリー欲しくなるんですよね。
時計もそろそろつけようかな
手をよく洗うんで面倒で時計つけなくなっちゃったんですが 春だしね。
今日が祝日だとすっかり忘れていて 在庫確認などは水曜以降になります
アッという間に春で このままあっつい夏になるんだろうな。 その前に梅雨だけど。
春を楽しまないと損ですね。

明日は定休日なので、お間違えの無いようにお願いいたします。
春物祭&POP-UP来週も新作もりもりで開催してます。まってまーす。