2022年3月30日水曜日

ちょい袖短

生地は新潟県栃尾産、縫製は福島県いわきの職人とともに
いいものを、まじめに作り続けたいから。
売る側も、買う側も無理をしない、シャツを。ユニセックスアイテム。
JAMES&CO.
バンドカラーシャツワンピース ¥17600 サイズ:0
ストライプ

ブルーグレー

皆様おなじみのバンドカラー

袖はちょい短めでワンピはポケット付き

隠れボタンになってます 下までボタン

サイドのスリット この深さは歩きやすい

綿96% 麻4% とても柔らかく軽い。

モデル:150センチ

男女兼用でメンズコーナーに置いてある
ブルー サイズ:M ¥16500

ストライプ サイズ:M・L

カフス小さめでちょっとだけ短めの袖

ちょっと丈は長め

モデル:177センチ 着用:L
バイト君 最後に撮影まとめてこなしました。

【アレコレ便り】
今日は来客が多い日で ドタバタしていて更新忘れてました。
営業さんラッシュ~な水曜日でした。
そして 営業ではないんですが ナリフリ名古屋店のスタッフさんが寄ってくれました!
誰かがナリフリ名古屋に行ったときにアイオイの名前言ってくれたみたいで
その時に対応されたスタッフさんが名古屋から瀬戸→豊田→アイオイへ
約76キロの道のりを自転車に乗って来てくれました(さすがナリフリスタッフw)
そして30キロ先の名古屋へ帰って行った。 すごいわぁ…
自転車の事なにも知らないので いろいろ教えていただき勉強になりました!
いつか ナリフリ名古屋店に遊びに行こうと思います!
超☆出不精な私はいつになるかわからんがw
一階は自転車の販売などで 二階にショップがあるので 近くに行ったらぜひどうぞ。
あ、買い物はうちでしていただけたらと思いますw

春物祭りの期間は終わりましたが POP-UPは継続してます!
ご来店お待ちしております