2022年3月28日月曜日

ACE SNKR☆NEW

ノイズに溢れた情報社会、瞬間的、短絡的な解釈、自分本位の世の中。表層心からうみだされた世界と共鳴するように、色や形、記号といった表層から紐解かれたスニーカー。
道徳的な物語や、一方的な論理感の正義からうみだされるモノは、
ぼくらの気持ちを一層悩ませる。
もっと自由でいること。
ただ単に楽しさからくるポジティブなエネルギーは本当にきもちいい。
既存の価値観に飲み込まれない為のアガルスニーカーも目指す。
ACE SNKR
レトロな雰囲気のローテクスニーカー 専用袋付きで登場!
追加不可の為 とりあえず早めにチェックしてね~
JONNY パープル ¥10890 サイズ:23~28センチ

ツンと上がったトゥとでっぱったソール

JONNY ライム ¥10890 サイズ:23~28センチ

この色合い 超☆好き。

JONNY 合皮クリーム ¥11990 サイズ:23~28センチ

シャークソールでめっちゃ軽い

ミッドソールはEVAかな? 説明なかったんでわからんが。軽い。

見た目細そうだけど結構横はあるのではなかろうか
紐はゴムなので適度に伸縮します

とても柔らかいので試着の際、踵を踏まぬように注意してくださいね。

【アレコレ便り】
全体的にシューズの入荷遅れて申し訳ないです
初めましてなエーススニーカー
この値段 履き心地文句なし 買いでどうぞ。
ハーフサイズなしの1センチ刻みね。
次回は秋冬に新色が入荷予定となっております。
この合皮ホワイトは秋冬生産されてませんので 狙うなら今です。
わたしゃ白スニーカーの良さがイマイチよくわかってないので 何と合うか聞かないでw
逆に聞きたいわ。
履いてる方を見ると とってもかわいいな~。とか、かっこいいな~。って思うんだけど
自分が履くとなると「・・・イケてるか?」ってなるのが私にとっては白スニーカー。
特にシンプルな白が苦手で 白にパンチの効いた色が入ってるのは履けます。
どんどん大阪のおばちゃん化している自覚はある。
あ、あと問い合わせが多いMANEBUも生産遅れてまして4月末入荷予定です

春物祭りは一応今日までになってますが まだまだ新作は届くんでいつでもどうぞ。
本日バイトくん最後の出勤 15時以降閉店まで皆様をお待ちしてます。
明日は定休日
次回の連休は4/12.13となります。

LINEスタンプですが 4/1をもちまして新規読み取りを終了致します。
スタンプ途中の方は読み取り可能、満タンで使用可能。
初めての読み取りから1年間を期限としていて そろそろ終わる方も多いので
一旦終了とさせていただきます。