2022年3月7日月曜日

使い勝手よし!

高品質で長く愛用できるベーシックな作り
ありそうで探すと見つけられないサイズ
recurrence
コンパクト財布 ¥4180
ブラック
チョコ

オリーブ

イエロー

オレンジブラウン

ブルー
レッド

厚みはそこまで厚からず、薄からず

背面にもカードポケット

開くと2層で手前コインケースとして 奥はお札やカードもOK 小銭たっぷり入ります。

使い方は自由。 
この向きの2つ折りは少しお札曲がるので三つ折りがいいのかな? 

【アレコレ便り】
3/8(火)・9(水)連休
ブログはお休みで、インスタは休日の雑用係をUPします。

久しぶりにお財布
3/26は金運最強日がやってきます。
その前に財布の買い替えいかがですか~?
私も新しい財布にします。 毒々しい赤色の財布。使い始めるの楽しみ♪

あー、黄砂が飛び始めて 喉がイガイガする。
毎年恒例の車が真っ白も土日に降った雨や雪で 出勤前に連日フロントガラスを洗ってます
布団干したいけど 干したら掃除機かけないと 気分が悪いので 布団干すのも大仕事
布団乾燥機使うんですが外に干した太陽には勝てぬ
そろそろ洗車行きたいな。私は洗車機にお願いしてます。

週末にかけてどんどん暖かくなって春を飛び越して初夏の陽気になるようです
夜は冷えるので上着を忘れず、温度調節に気を付けてお過ごしくださいね。