2022年3月18日金曜日

爽快スラックス&楽々イージー

SPRING HAS COME!春物探しにぜひ来てね!
春のパンツが続々到着!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
シャリシャリスラックス ¥17600 サイズ:30・32

ブラック

ブラウン

ネイビー

細身のすっきりシルエットでレーヨン混なので冷たい。

さすがドミンゴって感じのシルエットですよ。

モデル着用:ブラウン
すっきり丈にカットしてもいいですよね。
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
麻混イージー ¥13200 サイズ:F

キナリ

ベージュ

ネイビー

ブラック

長めの紐で楽々ウエスト

裾はちょっぴりスリット入り

ワンピースなどの下に穿いてもOK 着心地抜群の綿麻パンツです

【アレコレ便り】
本日より始まりました!春物祭り!
店内もりもりもりんちょで皆様をお迎え致します。
メンズもレディースもパンツはとにかく豊富な時期となりますので
混み合う時 試着はおひとり様一回で2枚までとさせていただきます。
フィッティング一つしかなくてごめんなさいね。消毒もあるので時間に余裕持って来てね
ご理解ご協力何卒宜しくお願い致します。

自分で言うのもなんだが 準備かなりがんばったと思う。
春物祭り中も新作は随時入荷するのでガンガン出していきますね。
ご来店お待ちしてます!