2022年3月17日木曜日

久々なのですよ!

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
レディースタンクトップ ¥6380 サイズ:F
ホワイト

グレー

ブラック

空きすぎない首回り
相変わらずぴったりフィットなワンサイズです。
***
生地は新潟県栃尾産、縫製は福島県いわきの職人とともに
いいものを、まじめに作り続けたいから。
売る側も、買う側も無理をしない、シャツを。
JAMES&CO.
コットンリネン後染めプジョル ¥16500 サイズ:4・5

ホワイト

ブルー

ワイドなボタンダウン

ポケットはフラップ付き

赤いラインがあちこち入ってるので探してみて。袖口のカットも後染め仕様

とっても柔らかく、真夏も快適。

レディースバンドカラーシャツワンピ ¥17600

【アレコレ便り】
初夏を感じる爽やかな色合いです。
タンクトップはとても久しぶりに仕入れてます。
以前のモデルよりも少しウエストが広めに作られている気がする。
シャツはコットン96%麻4%、かなり柔らかい素材なので着てて軽い
毎年恒例で出ているモデルも近日入荷予定なのでお楽しみに~

さて明日から春物祭りが始まります
準備進めてますので いつ来られても大丈夫。たぶん何かしら見られる。
日々新作が届いてガンガン並べますんで ちょっとブログが追い付かなくなるかも
売り違いになってたらごめんなさいね
在庫の確認はできますので、随時お問合せください。
POP-UPの品は売り切れても追加していきますので 店頭に希望の色がなくとも
購入確定取り寄せ可能です。
アイオイは店頭が忙しいと電話に出ませんので 繋がらない場合は時間をあけてくださいね

ご来店お待ちしてます!!!