2022年3月25日金曜日

THE TOTE A5&GADGET

THE CottonCanvas
トートは3種類サイズがあります
今日紹介するのは左のA5サイズ
THE TOTE A5 ¥4950 H:20(26) × W:31 × D:14cm
厚手のコットンキャンバスで仕立てたシンプルな2WAYトートバッグ
ショルダーストラップは取り外し可能
ホワイト
レッド
オリーブ
ネイビー
マスタード
ブラック
ストラップが取り外し可能でお弁当入れにも丁度よさそうなサイズ
***
THE GADGET \3960  H:12 × W:24 × D:9cm
ショルダーストラップが取り外し可能な小型ポーチ
インナーにはジップポケットを装備

ホワイト
レッド
オリーブ
ネイビー
マスタード
ブラック

中にさらにポケットあり
前にベルウッドで販売してたガジェットのショルダーストラップ付きだと思ってね

【アレコレ便り】
私は鞄が好きなのでとてつもない量を保有していると思う
一番少ないのがリュックで…今、思い出せる数は8個くらいか
クローゼットに一体何個鞄があるのか見当もつかんw
どれも現役で何処も悪くなってないので捨てられない。服以上に捨てられないのは鞄だ。
靴も服も見た目が悪くなったら捨てられるんだけど
鞄は見た目が悪くなるほど使い込まないから 捨てられないんだろうな私。
保管も厳重なのですべて不織布の袋に入っている
一年に2回 場所移動するので 必ず袋の中をチェックして劣化具合を確認
マトリョーシカ鞄もあるので 数は全く思い出せないけど 一番多いのはショルダーバッグ。
使い勝手の良さは使ってみないとなんとも言えないが
購入前に 自分に合うかは考えてから買うので よほど失敗するアイテムでもない。
鞄ほどポケットの位置や数や色形の理想を探し求めてるかもしれない
なまじ収納技術があるせいで 部屋に収めてしまうのもダメなんだろうな。
いつか数かぞえたら こっそり教えますね。