2022年3月14日月曜日

何故か問い合わせが多い

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ベースボールキャップ ¥6380
オリーブ

ベージュ

ブラック

6パネルで丸めのクラウン

おなじみKマーク

調節楽々で先にD缶付き。帽子の素材はリップストップ

テープの色が違うとか…罪な帽子だ。
もうちょいするとデニムとキャンバスシリーズも到着すると思います。

【アレコレ便り】
毎年必ず電話を頂くんです。カブーの帽子ありますか?って
いつもご希望に添えてなくて あまりに電話をいただいていたので新作仕入れました。
このリップストップは新作
定番のキャンバスとデニムは入荷後日を予定してます(いつになるかは知らない)
西村キャンプ場で芸人さんがかぶっているモデルと同じシリーズ
丸めでツバ短め 子供も可愛い帽子なので ぜひ手に取ってくださいね。

高校入試(今なんて言うの?A日程B日程?)来年からテスト一回だけになるらしいね
今日から店のブランチツリーは「桜咲く」ということで桜にしましたよ。
高校入試って人生で初めての大きなテストになる子が多いと思う
私もドキドキしたと思うのよ。たぶん。昔過ぎて覚えてないけどw
希望校に行けるといいよねぇ。

明日は定休日です!お間違えなく。
ハガキも出したので近日届くと思います。ポスト見てね♪