2022年3月16日水曜日

超立体

日常に溶け込んで 機能的な洋服
DESCENTE ATHLETIC
立体ジャージ ¥12900 サイズ:L
グレージュ

ブラック

やや低めのスタンドカラー

ポケットちゃんとあります

この袖と脇の立体がすごい!

とっても動きやすい。ランニングも山もOK
***
ddd= Three-dimentional (3D)
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
パラトルーパーパンツ ¥17600 サイズ:M・L

ベージュ

ホワイト

ハイウエストで股上めっちゃ深い

ちょっとパンツ透けるかも

膝はダブルニータイプ

かなり薄手の夏向きリップストップ。

モデル:177センチ 着用:L

【アレコレ便り】
春らしい色合いのパンツが揃ってきたこの頃
白とベージュが並んでると春らしさを感じます。
今年のベージュはグレージュが多いので より柔らかい雰囲気
白いパンツに抵抗はないが 相変わらず白いスニーカーと靴下は苦手(笑)
中学生時代を思い出すからなのか 自分がすすんで使う事はないアイテムですが
誰かが使っているのは勉強になります。みんなを見て学ぶ。

バイト君の日程が決まりました!
3/20(日) 11:00-20:00
3/28(月) 昼以降~20:00
あと2回を予定しています
イベント期間中ですし 初めましてさようなら。になるかもしれませんが
ご都合つきましたら ぜひ 会いに来てくださいね。

本日は昼以降閉店までの間でインディアンジュエリーの営業さんが来ます
運が良ければ その場で欲しい品を選べます
ピアス、ブレス、バングル、ネックレス等 いろんなアイテムあり
何時に来るのかわかんないので 欲しいアイテムがあれば
山田直LINEかインスタメッセージいただければ探してみまーす(タイミングによりだけど)