2022年3月6日日曜日

イタリア製な服

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
切替ブルゾン ¥27500 size:S
この首のカッティングは素晴らしい。綺麗なラインが出ます。

袖口の紐は引っ張ると7分袖にできてシャリ感のあるベースです

ワンピースにも合うスッキリショート丈

BIGパーカー ¥27500 size:S

ネオンカラーが目を引く 春夏色!

少し開いた首元がデコルテを美しく見せます

フロントは立体カットソー背中と袖はお得意のローン生地

後染めなのでムラなく美しく染まってます!

ガーゼ&ローンのプルオーバーシャツ ¥20900 size:S

大き目に開いた首回りでスッキリ

7分袖パーカー ¥28600 size:S

この少し下がった首元がデコルテを美しく見せます

背中は2重 フロントはカットソー 袖はやや透け感あり

ガーゼパーカー ¥30800 size:XS

7分袖カットソー ¥23100 size:S

脇と袖が綿ローンのレイヤードで春らしいふんわり感

生地切り替えカットソー ¥25300

袖は麻で身頃はカットソー

背中は下が綿ローン、上が麻、袖にリブでとにかく生地替えがすごい!
さすがEC!

デニムパンツ ¥26400 サイズ:26

【アレコレ便り】
ちょいと早いけど7分袖並べました。
まだ寒いんだけどね。
さっき雪降ってたもんね・・・どこもかしこもおかしなものだ。
春は防寒着としてナイロンのシャカシャカブルゾンがお薦めですが
店頭も品薄になってきますので ブルゾンはお早めにどうぞ。
レディースは一足お先に春らしい生地や袖が届いてます
コロナの影響で全体的に入荷遅れてますので 届き次第即出していきますね!

話は変わりますが ここ数日で迷惑メールが異様に増えて 
大手企業のサイバー攻撃のせいじゃないか説が出たんですが みなさん増えてませんか?
アイオイではメールはほぼ使う事がなくなり、連絡はLINE・インスタメッセージのみです
もしも怪しいメールがアイオイのアドレスで届いても開かないようにしてくださいね。
(今のところ報告はありませんが 念の為)

本日バイト君出社中
残り数回なので お時間ある方はぜひ!
来週も来るらしい。お待ちしてます!