2022年3月3日木曜日

春色はどうする?

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
デニムカーディガン ¥18700 サイズ:M
一つボタンでVゾーン深め

袖口はカフス仕様

モデル:177センチ がっちり肩ですが綺麗に着られます。

デニムパンツ ¥18700

ホワイト

インディゴ

内側紐の綿麻イージーパンツ ループ付き

ヒップ位置高めのすっきりポケット

厚すぎず、薄すぎず 絶妙。

うちの担当営業Hさん。
イケメンです。

【アレコレ便り】
昨日はブログ更新しなくてごめんなさいね
どうにも時間なくて無理だった。
沢山の方にご来店していただいたイベントも無事に終わりました
ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
45周年にあたり イベントいろいろ企画中なので 実行できるように努力します
段取りが大事。そして私が楽しみに準備できる事。いろいろ企画します!

さて
マニュアル アルファベット新作がまたまたドカンと到着しました!
もうすでに麻が混じってます
ちょっと暖かくなったので オフホワイトいかがですか~?
マニュアルさんは女性も着られるアイテムが多いので 気になる品は試着してくださいね。