2022年3月19日土曜日

すべてユニセックス

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
ユニセックス
ユニセックスロンT ¥10780 サイズ:S・M・L・XL

グレージュ

マスタード

こんな着心地のよい綿 来年は同じ値段じゃ買えません

オフショルダーで配色切り替え

どんなアイテムとも相性がいいロンT
***
わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥10780 size:S・M・L
昨年あまりの人気に即追加即完売の2本買いパンツ!

新色:グリーン

新色:マスタード

オリーブ

ベージュ

ブラック

この明るめ2本が新色

ウエストラクラク タック2本入り

ヒップポケットは大き目の四角

調節用の紐とポケットはメッシュで通気性抜群

去年購入できずに終わった方。今年は早めに!

モデル懐かしのだいちゃん:172cm 着用:ベージュM
男女兼用となります Sサイズはレディースのラックにあります
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ジャガードソックス ¥2640 サイズ:S・M
ユニセックスとなりますのでサイズ間違えないように購入を!

【アレコレ便り】
去年 とてつもないスピードで売れて追加してその後も即完売したパンツ再び
トータルで3日くらいしか店頭に並んでなかったので見てない人も多いと思う。
めちゃくちゃラクチンなので穿いてみて。
去年は3色で三枚購入した人もいるほど
初めましてなお客様も2色買って帰って行ったり… とにかく旅立ちが早かった
びっくりよ。

ロンTはサンプル試着の際 どのサイズでも着られると確認済
私は自分が着るならLでした。
男女兼用なので 好みのサイズで選びましょう。
暖かくなってきましたので 薄手のロンT 試着はお断りしております<(_ _)>
アイオイは基本被り物の試着はお断りしておりますので予めご了承ください。

あ、明日 一年来てくれたバイト君が日曜出勤ラストです。
最後の出勤は28日(月)を予定してます
最初で最後になるかもしれませんので お喋りしてくださいね~。