2022年3月26日土曜日

THE TOTE A4&A3

観葉植物入れたり、キャンプの荷物入れたり使い方自由自在のBIGトート
THE CottonCanvas
THE TOTE A4 ¥5940  H:28(37) × W:48 × D:20cm*()内伸ばした状態
厚手のコットンキャンバスで仕立てたシンプルなトートバッグ
両サイドに持ち手が付属
鉢植え入れてもいいんです。
ブラック
マスタード
ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト
持ち手はホワイト、ブラック、オリーブが同色
レッド、マスタード、ネイビーが白配色となります
***
THE TOTE A3 ¥7920  H:38(50) × W:64 × D:25cm*()内伸ばした状態
厚手のコットンキャンバスで仕立てたシンプルなトートバッグ
両サイドに持ち手が付属

ブラック
マスタード
ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト

A4とA3 作りはまったく同じで サイズだけが違います

部屋にあるだけで オシャレです。

【アレコレ便り】
容器としても使えるトートバッグ
うちの犬のベッド入れて一緒に持ち運びできるな。これは。
ワンコによっては嫌がって外に出ると思うけど うちの子 平気そう。
観葉植物入れて こんなオシャレに使ってみたい。
どんなに丈夫な観葉植物も即枯らすので もう家に置いてません。
負の空気を吸ってくれる。と言われたけど 向き不向きあるよね。。。

明日はバイト君出社ないんですが 3/28(月)15時くらいからラストまで来る予定です
お時間あれば ぜひ この日がアイオイ所属最終日になります
信じられない虫嫌いでビックリなバイトくんですが(お客様に心配されるレベル)
4月から社会人です。
本人にも散々言ってますが 会社は確認忘れ伝達忘れで大惨事になる事が多いので
細やかな確認を怠らぬようにしてもらいたいものです。

さて POP-UP CottonCanvasはまだまだ続きます
春物みつつ キャンバスアイテムも手に取ってくださいね~!