2022年3月4日金曜日

かなりお気に入りです

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ヘンプシャツ ¥17050 サイズ:2・3
ホワイト

ネイビー

凸凹したヘンプ入りのチクチクしないかっこいいボタンダウンシャツ

オリジナルボタン やや丈長め

オーガニックヘンプのめっちゃ生地推し!なシャツ。店頭で見て!

バンドカラーシャツ ¥12100 サイズ:2

ハリ感のあるバンドカラーシャツ

生地がいいんだわ!ものすごく!

リップルチェックシャツ ¥15950 サイズ:2

唯一の長袖開襟シャツ

ポリエステル入りのシャリ感のある涼しいシャツ

凸凹してて触り心地も風通しもよい

うちのイケメン営業さん 着るとこんな感じです!!

【アレコレ便り】
生地買いなシャツ達
どれも違ってみんないい!素敵です。
春はシャツ薦めたくなるのよねぇ。この前イベントで見てもらったどれとも違う。
服は楽しい。

ホワイトデー用にギフトラッピングが増えてきました
時間に余裕をもってご来店くださいね!
次回の日曜はバイト君来る予定なので 来られる方はぜひ。
いつが最後になるのかまだ決まってないんで わかったらお伝えしますね!

毎日毎日 あっという間に時間が過ぎちゃう
ブログがなかなか追い付かなくて とりあえず撮影がんばるわ!