2022年3月20日日曜日

made in INDIA

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ブロドゥリーシャツ ¥15950 サイズ:2
ホワイト

ブラック

スキッパーで背中ワンボタン

袖はオフショルダーのゆったりバルーン

裾にはスリットが深く入ります

チュニックみたいなシャツ

インド産なので…多少のガタツキはあります。

コルレットブラウス ¥13750 サイズ:2

ホワイト

ブラック

ヴィンテージライクな綿レースで前開き

袖のカフスは小さくかわいらしい雰囲気に

サロペットの下とか絶対に可愛い。

ブロドゥリーワンピース ¥18700 サイズ:2

ワンボタンですっきり首回り

ポケットついてます!

刺子のようなステッチ刺繍がインドらしい一枚なスモックワンピース
あとほかに店頭に並んでいるワンピース
前後ろどっちも着られるシリーズ

麻100%

麻100% 
この3種類は前後ろどっちでも着られます。

【アレコレ便り】
バイト君日曜出勤ラストです。
ご来店をお待ちしてます!

レディースのワンピースの到着が遅れてまして 一部キャンセルになりました。
当初の予定より入荷が少なくなってます。
袖が長めなのはすでに入荷した分のみ
今後入荷予定は麻など夏向きの半袖に近い肘が出るか出ないかな商品となります
ECは現在入荷日未定(このまま生産中止の可能性あり)
今年はワンピースが少な目
パンツとシャツが多めな春夏なので イベント期間中に春物(長袖)は見てくださいね。

何歳になっても花粉症になるとは聞いてましたが
父75歳にして花粉症デビューしました!
くしゃみを連発し、目は痒く、喉がイガイガするらしい…恐ろしい。
引きこもりなので 外に出る事も稀な人が花粉症になるとは。
狂犬も先日8連発くしゃみをしたので 花粉症かもしれない。
私は花粉の影響より黄砂の影響の方が酷いので そろそろ気をつけねば。
布団のコロコロが欠かせない時期だな。

土日は試着室の消毒でややお待ちいただく事がありますので
時間に余裕をもってご来店をお願いいたします<(_ _)>