2022年3月13日日曜日

クリエイティビティーと手仕事

クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
BIGトート ¥30800
ゼブラ柄にペイズリー重ねプリントが美しい。

男性もらくらく肩にかけられるほどの長めのストラップ

D缶付き

内側一つポケットとフックがいろいろついてまして反対側もついてるけど写真忘れた。

かなり広めのマチ 20センチはある

ミニポーチバッグ ¥7150

マーガレットとチーター
太目のストラップに手首を入れて鞄として持ち歩けます。

スカーフというには厚い ¥15950

ブルー

グリーン

オレンジ

裏は水色のストライプ

タペストリー的な厚さなのでブランケットとしてソファーや車に使う方が正しいのか?
スカーフとして使ってもいいし お任せです!

春夏の動物スカーフ ¥18700

ブルー
巻くとしっぽが可愛いんだ。

オウム達

ホワイト

ライトブルー

ブルー

ピンク

【アレコレ便り】
スカーフの値段がいつもより安いじゃん。と思ったら
生地が違って厚めのブランケット風でございまして(外国で芝生の上に引いてピクニックsてるイメージのやつ)首に巻くにはボリュームがありますw
でも
可愛い。そして美しい。目の保養。
最後の1枚は我が家に迎え入れようと思っているくらい気に入っている。
うーん かわいい。満足。イラっとしたらこれを見てストレス発散できる。
動物モチーフ好きだからすぐ仕入れてしまう・・・。
仕事中は着てませんけど ヒョウ柄とかゼブラ柄とか抵抗はないので休みは着てます。
老人になったらすすんで着てる気がする。
あ、今年の夏のスカートはゼブラ柄仕入れてますw

今日はバイト君出社 来週も来る予定です。
平日は現在未定なので 決まり次第書きますね。
日曜は3/20がラストとなりますので ぜひ皆様お時間作って最後会いに来てくださいね!

今日はヤマダダッシュで帰宅したいので 20時きっちり閉店します。
宜しくお願い致します<(_ _)>