2022年3月24日木曜日

THE MINI&SACOCHE

THE CottonCanvas
THE MINI \2970 サイズH:16 × W:9cm
Air Podsケース付属のカードケース 付属のストラップを首にかけて使用できます
ブラック
マスタード
ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト
店頭では紐は収納した状態で置いてあります。
***
THE SACOCHE ¥3960 サイズH:16 × W:19 × D:2cm
厚手のコットンキャンバスで仕立てたサコッシュ ショルダーストラップは取り外し可能

ブラック
マスタード
ネイビー
オリーブ
レッド
ホワイト
長財布は入らないけどコンパクト財布と携帯と鍵ならこれ一つ
バックインバッグでも使えるサコッシュ

【アレコレ便り】
外側にポケット付いているのはポイント高い
鞄は分けられるところがあると使い勝手も増しますね。
先日 母が 鞄の中であれこれ行方不明になると嘆いていたので
おまけでもらった取り出し可能なバッグinバッグを使ってもらったら行方不明率が下がったそうです。 完全になくならないのは天然思い込みのせい。
私もリュックの中の財布が見つけられないことが多かったので
リュックにクラッチバッグ入れてその中に財布入れてます。
上手に仕分けするために 小分け用のポーチなど活用するのをおすすめしてます。

先週 小学校の卒業式だったんですが
今時の卒業式って中学校の学ランやセーラー服で出席する人も多いんだって。
知らなかった
私の時代にはそんなことはなかったので 本当か聞きなおしてしまったw
その先着る事も少ない服を一回だけの為に買うなら 学ランでいいもんねぇ
中学校になったら急に校則どうのこうの言われるし 大変だ。
入学して翌日にヤンキーの先輩にトイレに呼び出されたのよく覚えている…。
茶色な天然パーマの一年生は目立ったらしい。
今となっては笑い話だけど 当時は狭い世界で窮屈だったな。