2022年3月31日木曜日

ロクヨンクロスと再入荷

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ハーフスリーブスローシャツ ¥10450 サイズ:M・L・XL
ネイビー

キャメル

オリーブ

高すぎない襟とカブーらしいパピングの胸ポケ
ドルマンスリーブでどのサイズでも誰でも着られる

ポケットちゃんとあります!

値段が値段なので…たぶんどれもすぐ売れてなくなる。

モデル:177センチ 着用:XL
肩回りがかなりガッチリしている方でもラクに着られる形です
+++
今年もバカ売れしてます。再入荷!
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥10780 size:S・M・L

サイズM・L 追加しました。

新色:グリーン

新色:マスタード
メーカー在庫これにてほぼ完売の為 売切次第今季終了です。

【アレコレ便り】
一昔前はポリエステルやナイロンなんて暑くて夏は着られなかったのに
年々技術が進化して 今じゃ 綿より涼しいアイテムになりました。
びっくりよ。
そして今日ご紹介するKAVUとクーチューキャンプはまさに梅雨と夏にも活躍するアイテム
化繊は苦手な方は 綿リネンタイプの涼しいアイテムが今後ガンガン届くので
そちらをお待ちくださいな。
しかし… このハッピーパンツは信じられないほどよく売れるんです
売ってるこっちがびっくりするくらい。
現在の簡単な在庫をお伝えしますと…
ベージュ S・M
ブラック L・XL
カーキ M
マスタード&グリーン M・L
店頭在庫があるのはカーキ・マスタード・グリーンとなってますがLは各色ラス1
それ以外はすべてラス1となっております
あーりーがーたーやー<(_ _)>

THEのポップアップストアは継続中 ご来店お待ちしております♪