2022年4月1日金曜日

春はパンツから!とお知らせ

とにかく春はボトムスから。只今この春一番揃っております!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿きやすくて使い勝手抜群なパンツ達
リラクシングトラウザー ¥17600 サイズ:28~34インチ

腰回りかなりすっきりタイト目

両玉縁ポケットでヒップ位置高め

裾のチェーンステッチ仕上げがなかなかカッコいい
(お直しはチェーンステッチできません)

USベーカーパンツ ¥18150 サイズ:30・32インチ

外側に四角くついているポケットは今からアクセントになっていいよ

長ーいファスナー。

フラップの大きめポケット

ラインはこちらを参考にしてください。

ペイズリー柄パンツ ¥16500 サイズ:30インチ
柄もの少ないのであるときにどうぞ。

リラクシングテーパード ¥14850 サイズ:SS~L
こちらはレディースアイテムとなっておりますが、細い男性は穿けます!

【アレコレ便り】
4月です。今年も3か月終わったのよ。早すぎる。ビビる。
そして4月なのに寒すぎる!
そんなことより
新社会人の皆様 おめでとうございます!!!
アイオイのブランチツリーも桜満開にしました♪
新しい一歩が楽しく素敵なものになりますように~。 私もがんばるぞー!
そして年度末をなんとか乗り切った皆様 お疲れ様でございます。

さて 春なのでちょっと運動をしようと思って動いたら 案の定筋肉痛
段ボールの上げ下げだけに自分の筋力を使っているので これではいかんと思いまして
ちょっと坂を多く歩いたり ちょっと腕意識して振っただけで筋肉痛
運動不足を痛感したのでございます。
Tシャツは着ないけれど Tシャツの似合う腕になるように精進しますw

昨日 仲良しのイタリアン リネアのバイトちゃんが最後の挨拶に来てくれました
お菓子とお手紙戴いた。 とてもありがたいし 温かい。
大変なお仕事につくけれど 笑顔を絶やさず 楽しみながら続けてほしいと思います。
うちの元バイトくんは…初めてが一杯で慌てている気がするw 気張って動けよ~!

【お知らせ①】
4/1をもちましてLINEスタンプの新規読み取りを終了致しました。
現在貯めている途中の方(スタンプカードにスタンプ表示が一つでもある方)は
有効期限内であればQR読み取り可能、2000券も使用可能です。
本日より読み取り前に獲得状況確認をさせていただきますので、予めご了承ください。
スタンプ数の確認方法はLINEを開いて一番下の一番右ウォレットをタップ
スクロールしてマイスタンプ(横スクロールしてでてくるかも?)アイオイで確認
新しいカードが出ていてもスタンプが押してないものは0/7と表示されてまして
この状態のお客様は読み取り対象外となります
宜しくお願い致します

【お知らせ②】
AIOI45th コトダマモデルの掲載は月曜を予定しております