2022年4月30日土曜日

DESCENTE

日常に溶け込んで 機能的な洋服
動くたびに「快適で、気持ちいいな」を提供する
DESCENTE ATHLETIC&MOUNTAIN
矢印T ¥4900 サイズ:L
白×グレー

モカ×黒

首がいいよね。伸びない。

縫い目が無い接着ですが、昔のモデルに比べると伸びる

さらっとした着心地でシャツのインナーにもおすすめ

クーリストT ¥5900 サイズ:L

グレー

オフホワイト

ブラック

肩部分はバックパック等の使用を想定して布帛素材で強化

首も伸びません

ちょっとのスリットが着やすさUP

速乾性、通気性に優れたクーリスト生地
汗を素早く吸って乾かす「拡散気化」
はためくことでウェア内の空気を放出する「換気」
ウェア内の熱を逃がす「通気性」
買うしかない。

ウールT ¥5900 サイズ:L

ホワイトグレー

カーキ

ブラック

肩部分にはバックパック等の使用を想定した強化素材 コーデュラ使用

アウトドアでの使用も想定してデザインされたアイテム。インナーでも最高。

ドライT サイズ:M・L

【アレコレ便り】
サイズはあえてのLですが、まったく大きくないので
一般的なMサイズほどだと考えてください。
たぶんねぇ どれも 即旅立つとおもうので…がんばって来て。

GWですね
アイオイでお待ちしてます
遊びにお出かけされる方は 気を付けて行って帰ってくださいね!