2022年4月14日木曜日

リネンイージースラックス

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
リネンレーヨンのイージースラックス ¥18700 サイズ:30
ネイビー

ホワイトベージュ

カーキ

すっきりスラックス風ですが

内側に紐付いてます

背中側はゴム入り

シャリ感のあるさらっとしたチクチクしない

ほどよいテーパードですっきりとしたパンツです。
+++
クールマックスのシャツもあります
クールマックスボタンダウン ¥15950 サイズ:2・3・4

ホワイト


ブラック
+++
毎年人気のリネン100%シャツの加工違い
MANUAL ALPHABET
ボタンダウンシャツ ¥13750 size:2 ホワイト

グレー

バルジングフィットのボタンダウン ¥15950 サイズ:2
こちらとは加工が違うので同じリネンですが全く異なる手触りですよ

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました
あちこち出かけたわけじゃないけどリフレッシュ☆
うかうかしてるとすぐに梅雨が来ちゃいそう。

休み明けはバタバタしてすぐに一日終わっちゃいます。
昨日はお客様と西尾市へ JAのおしゃれ産直行ってから ショコラショコラでパンケーキ食べました。 久々の生クリーム。久々のパンケーキ。晩御飯軽くしましたw
遠くではなく ちょっとドライブ(運転していただきまして)でちょっと買い物
新型ハリヤー静かだし 快適。
リフレッシュできた連休でたのしかったです。

THEの返却でANDSOX行ったんですが 面白い服を社長が手作りしてたので
どこかでお見せする機会ができればと思ってます
うっすら頭の片隅に置いといてくださいね。

あいにくの天気ですが 今日も元気におまちしてまーす!