2022年4月2日土曜日

綺麗色

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ケリーグリーン 今年の流行色
リラクシングトラウザー ¥18700 サイズ:28~34

すっきりトラウザー型

両玉縁ポケット

モデル:180センチ
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
リラクシングテーパード ¥15950 サイズ:S・M・L

ウエストはゴム入りでフィット

ヒップ周りもスッキリとしたシルエット

モデル:163センチ
のびのびで楽々パンツです

マキシ丈スカート ¥15400 サイズ:F

グリーン

ブルー

ポケットあります!

モデル:163センチ
+++
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
コクーンパンツ ¥26400 サイズ:M

ウエストドローコードで調節

後ろはリブでポケットはフェイク

裾はコクーンで穿くととても丸みが出ます

ダメージデニム ¥29700 size:26・27・28・29・30

ブラック

モデル:177cm 着用サイズ:30インチ

【アレコレ便り】
「春は足元から」春こそは足元から。
ものすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくボトムスが揃ってます。かなりの数です。
下を変えるだけで洋服の見た目は変わる。
上着を沢山持っている人よりもボトムスを沢山持っている人の方が
洋服のバリエーションは多く見えるんです。
個人的には服好きは靴・ボトムス・靴下を多く持っている気がします。
店頭は初夏のアイテムも揃ってますので
梅雨、真夏も快適な活躍アイテムは半袖シーズン前(まさに今)早めに探しましょう。

今日は静かな土曜日になりそうだなぁ
掃除しまくって ご来店お待ちしております!