2022年4月15日金曜日

ハンカチ!

身だしなみの一つとして コロナ禍では必需品のハンカチ。よく売れてます。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY MAINLINE
4WAYハンカチ ホワイトチェック系 ¥1980
ブラックチェック系

今治タオルハンカチ ¥1980

25×25cm

ネイビー

ブラック

ベージュ
+++
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ホワイトブラック ¥1320 size:25cm×25cm

今治で培われたパイル地を使用する「THING FABRICS」に制作を依頼した
絶対的な素材品質を誇るタオルハンカチ
柔らかな肌触りと吸水性に富むパイルを使い毎日使える1枚です

【アレコレ便り】
この数週間ハンカチのプレゼントがものすごーく多くて追加で仕入れました。
初めましてなのは一番上の4WAYの新色
爽やかな白系と落ち着いた黒系 どっちも捨て互い!
店頭在庫が売り切れ次第 一旦終了となりそうなので お早めにどうぞ☆

発注の締め切り迫るがあった(-_-)
早々にチェックしないと。
あっという間に時間が過ぎてしまう。

現在 上海ロックダウンに伴い 一部メーカーからの入荷が大幅に遅れます
Tシャツ類もあるんですが もともと3月入荷予定だったMANEBUは5月GW以降
その他もろもろありますが…気になってて入荷まだなの?な品がある方はヤマダまで
LISSも全滅しているw(GW以降ね)
もうねぇ どうしようもないんで 気長に待つか…キャンセルか悩ましい4月なのでした。