2022年4月22日金曜日

THE FRED PERRY SHIRT

WE LOVE T 2022 本日より開催です!
アイオイの45周年を記念して
FRED PERRYが特別なPOP-UP STOREを準備開催してくれました。
4/22(金)~5/2(月) FRED PERRY 定番のM12・M3600
二本ラインのポロシャツを特別受注販売
サンプルがアイオイに並びます
欲しいカラー・サイズをその場で注文 後日お渡しとなります
THE FRED PERRY SHIRT@AIOI
襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」は Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです。 通称 "Fred Perry Shirt" と呼ばれるこのシャツは Fred Perry のオリジナルデザインであり、1952年の誕生以来、イングランド製にこだわり作り続けられています。 様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜けたシャツは、誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続け、ブランドのフィロソフィーを物語っています。
M12 ¥14300 サイズ:38・40
ホワイト/アイス/マルーン


ブラック/シャンパン/シャンパン

ブラック/ホワイト/レッド

ホワイト/アイス/ネイビー

ネイビー/アイス/アイス

+++++

フレッドペリーシャツ。 定番のコットンピケを採用し、フレッドペリー伝統の「ストリームラインフィット」を現代風にアレンジ。豊富なカラーバリエーションで展開され、それぞれのカラーリングにはブランドのバックグラウンドを反映したユニークなストーリーがあります。 ブランドを象徴する5-4-4比率のティップラインを初めて採用したのがフレッドペリーシャツであり、それは現在でもブランドの活動の核となっています。オリジナルのイングランド製M12フレッドペリーシャツを現代風にアレンジしたM3600は、フレッドペリー伝統の「ストリームラインフィット」よりタイトフィット。伝統的な製法から近代的な製造方法にシフトされ、豊富なカラーバリエーションで展開されます。 ブランドの歴史を継承し、新たな世代がそのレガシーに加えられました。
M3600 ¥10450 サイズ:M・L
ネイビー/ホワイト

ブラック/バブルガムホワイト

アイビー/スノーホワイト

ネイビー/レッド/ホワイト

ホワイト/ブライトレッド/ネイビー

≪注意事項≫
ポロシャツの他サイズは在庫確認の上 購入できるかお伝え致します
注文集中した場合は 購入できない場合もあります。

【アレコレ便り】
今回 本当に特別なPOP-UPです。ものすごーくものすごーく特別。
とても人気のあるモデル10色 店頭にて受注予約・後日お渡しとなります。
上にも書きましたが、現段階で各色各サイズ各1枚はアイオイの為にキープされた状態なので、早い人は確実に買えます。重ねて予約が入ると在庫確認となります。
PERRY側とは在庫数の確認等 細かく動く予定なので その場で有無言える事が多いはず。
なるべくその場で伝えられるようにがんばります!

あまりにも定番すぎて 当たり前にいつも並んでたモデルなんですが
改めて見ると やっぱり かっこいい。
期間中FPのアイテムは最新素材を使ったポロシャツや新作Tなどいろいろ並びますので
M12・M3600をみつつ そのほかのFRED PERRYも楽しんでくださいね!
ポロシャツが非常に注目を集めている2022年 この機会にぜひ手に入れてくださいね。

写真FRED PERRYからお借りしました
届いてすぐに設置してイベント開始だったのでそのうちインスタにも載せるつもり
拡大すると素材感も綺麗に出ると思うのでそれぞれ確認してくださいね
インスタは…更新不定期にしないように努力します

それでは店頭で気合い入れてお待ちしてます
一年で一番暇じゃない金曜日ですw
5/2まで ブログは毎日11時更新となります