2022年4月10日日曜日

ちょっと早いが

 新しく変わらない」をコンセプトとした日本製スニーカーブランド。
効率化によるノックダウン方式をとらず
一足一足を昔から続けられる工程をたどりながら、すべて日本国内で生産してます
BLUEOVER
フォスコ ¥13200 サイズ:S・M・L
ベジタブルタンニンレザー

ソールはビブラム
サイズは大体S=24.0-25.0、M=25.5-26.5、L=27.0-28.0です

しっかり縫い付けられたステッチです。ANDSOX履いても素敵なサンダルです。

マルコ ¥33000 size:26・27・28cm
(足入れた感じはハーフサイズ下)

職人とデザイナーがこだわりぬいた独特のソール設計は軽量でしなやかな歩き心地

靴の踵踏んだらスニーカーだろうが、なんだろうが 空手チョップします
そしてもれなくお買い上げしていただきます。
+++
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
オデッセイ ブラックホワイト ¥9500 size:9
Z1クラシック グレイズネイビー size:7・8・9・10
今年はサンダル以上となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
半袖でもいいくらい。
いつもこのタイミングで急に夏な気分になるけれど まだ季節は春です。
20度、25度超えすると一気に着るものが変わるので
アイオイも軽めのシャツ類が動き始めてますよ。
羽織りができるシャツは長袖買うなら今です!
特に麻の長袖シリーズは早めに見といほしい。
実際欲しくなるのは梅雨時なんですけど そのころには売ってないからね
あとパンツ達 めっちゃ売れてます。 昨日は一人二本買いの方が多かった。
季節の変わり目はボトムスを揃えると洋服の雰囲気が変えられますよ。

4/12(火)・13(水)連休です
ダウンをすべて洗ったので両面干して揉んで連休に冬物完全撤収できそうです
コートを一枚洗い忘れたのを思い出して只今若干 凹んでいる
火曜からしばらく雨らしいので 早めに洗わねば!
凹んでますけど元気にアイオイでお待ちしてます!