2022年4月9日土曜日

4/11(月)夕方まで

POP-UP STORE THE Cotton Canvas@AIOI
延長して4/11(月)まで 初夏のウエアも見つつご来店お待ちしてます!
一番人気はクッションブランケット!
クッションの中にブランケット入ってます ¥6930

右が中にブランケット入り…左入ってないんだけど 写真じゃあまりわからんな。

ミニウォレット ¥3960

ミニ ¥2970
イヤホン入れたりカード入れたり 持ち運びたい小さいモノ達に便利なサイズ

サコッシュ ¥3960
長財布は入らないけど必要最低限ならこのサイズ

ガジェット ¥3960
ギリギリ長財布薄目なら入る。財布バッグとして使う事も可能

A5 ¥4950
ショルダー付いてます。 小物入れとしても使えるサイズ

A4 ¥5940
一番実用的なサイズ感でかなり容量あります

A3 ¥7920
なんでもかんでも入るサイズ。男性が持ってるとかっこいいサイズ

A5→4→3

入れ物としても使えるので最終的にはマキ入れて持ち運んでもかっこいい

【アレコレ便り】
色を撮影しわすれたが6色あります
前のインスタとかで確認してるとおもうので まぁいいか。
一番人気がクッションブランケット
4/11夕方過ぎには撤収しますので ぜひ お早目のご検討をお願いいたします!

温かくなって 一気に冬物じゃない格好になってしまいましたね
私 インナーがまだ冬だったので慌てて入れ替えました。
長袖ばっかりだと袖短い服着た時にインナーが、ババシャツが出ちゃうからねw
ウエアも春から夏へ移りつつありますが、夏の前に梅雨あるから!
暑くなる前に必ず冷える時が来ますので 絶対に長袖ウエアはお買い逃がしなく!

インスタ見ている人は知っていると思うのですが
リネアのスタッフ達と懐かしのお菓子ブームが到来して あれこれ物々交換中
ウエハースサンドから始まってシベリア、チューリップアイス等々 駄菓子だとあわ玉やビスくん、10円ガムやセコイヤ、花串カステラ、ラムネ達など懐かしさを探してます。
あとスナック菓子達 ピッカラ、ピーパリやフレンチピオロなど
味が懐かしかったり 久々すぎて新鮮だったり 同じ年代ばかりなので異様な盛り上がり
名前が思い出せなくて毎回ググって調べてますけど 楽しいです。
駄菓子屋はよく行く方ですが、購入個数制限張り紙がある駄菓子を初めて見てびっくり
世界情勢も影響して これから値段も上がって大変なんだろうなぁ
梅ジャムとか二度と手に入れられないけれど 食べた記憶とか忘れないようにしたいな。
みんなの思い出の駄菓子 何かありますか?