2022年4月6日水曜日

麻100%なメンズ&レディース

ちょっと暖かいより上になると すぐに着たくなるけど 本番はもうちょい先な麻
インナーを上手に着れば寒すぎず 逆に快適なので 組み合わせながら季節楽しみましょう。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
肉厚な麻が到着
スラックス ¥15180 サイズ:1.2

モカベージュとネイビー

腰はすっきり

両玉縁ポケット片側ボタン

モデル172センチ 着用:1
+++
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
オーバーシャツ ¥19250 サイズ:2.3

ベージュ

チャコール

小さめの襟で前立てのステッチが片側無いタイプ

上着的なシャツなのでポケットもついてます

麻。真夏も使えるアイテムが入荷し始めてる

モデル:180センチ 着用:3
インスタでは元バイトくんが着てます。
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
コクーンカーディガン ¥15950 サイズ:2

ミントグレー

ネイビー

ブラック

深すぎないVネック

袖もちょっと先をつまんで丸くしてあります

この前後の段差が着た時に綺麗なラインが出ます

麻なので真夏もOK

モデル:163センチ

【アレコレ便り】
インスタ始めてそろそろ1年経ったかと思ったら私が始めたの2月後半で
一周年終わってた! しまった 何かをしようと思っていたのに忘れてた。
ま、いいか。過ぎてしまったものはしょうがない。
1年が早い。毎年言うけど どんどん、どんどんどんどん早くなる。

AIOI45th別注コトダマ
県外のお客様はキープもできますので ご連絡お待ちしております。
まだまだたっぷりありますのでご安心を。
いろいろ紹介しなきゃいけないものが多すぎて順番にやらねば忘れてしまう。
メモ大事よね。
んで そのメモを見る事も大事よね。で…そのメモどこかに消えてるのよね~(爆)
探すかな。メモ。←失くした。

さて今週もあれこれ入荷が大量にあります
気合い入れて掲載するぞー! まずは写真撮影せねば。
撮影できる時間が伸びてきたから 季節が移り替わっているのを感じてます。