2022年4月21日木曜日

WE LOVE T 2022②

昨日も今日もユニセックスなアイテムも多いので下まで見てね~。
FP シンプルリンガーT
超定番のシンプルで気持ちがいいTシャツ

袖口の色が異なるパイピングもあります

ソロテックスの丸首…入荷するかなぁ

ソロテックスの襟付きポロシャツ…間に合うかなぁ

ボタンダウンポロ…来るかなぁ

レアな後染め…いつ届くかなぁ(-_-)

プリントT 初日から投入です

オリジナル 着物生地をプルオーバーTへ

スリット入れて前身の伸びない分をカバー

シルクなので洗ってあります

リバティーのペイズリー柄

とにかく気持ちがいい! これは素敵。

厚そうに見えるけど超涼しいんです。店頭で透かして見て!

デサントのドライT

生地違いのドライT ほかにもいろいろ届いてます

地図T

地図T

スフィンクスT

ギリギリ来るか来ないか…エリッククラプトン

マドンナのコラージュ

名前…ど忘れした 写真家のコラージュ
LIFEシリーズはGWぎりぎり入荷するか…GW明けか微妙なところです。

7分袖もあるよ

プルシック! ラグランT 買えるの最後だと思ってください。M・Lご用意してます

ドルマンT

オーバーサイズドライT(中止になるかもしれぬ)

BIGT(上海ロックダウンで入荷微妙)

MA 去年即完売したツルツル上質な綿100% 今年は無地!

触るとビックリよ

縞々もありますが こちらは4/27店頭です

デリシャス ノラT Mで女性もOK

デリシャス ドライT

LISSタンクトップ インナーに必要よね

NANGA リサイクルT ユニセックス

ネップあったりなかったり

ドットエアーT(イベント中入荷微妙)

SY32 ボタンダウンポロ これ めっちゃいい。

それぞれ刺繍の色やボタンも異なります

ナリフリ×カシマックスT

ワッペンT

ドライT

モデル:170センチ 着用:M

【アレコレ便り】
明日から始まります! WE LOVE T 2022。
所狭しとTシャツ&ポロシャツが並ぶ2週間
期間中何度でもご来店お待ちしてます(^^)/

明日はFRED PERRY POP-UPをご紹介しまーす!
5/2まではブログ11時更新にします
火曜は…休みます。
インスタは時間に余裕があるときに更新します。
昨日食べたミスド分は働きます!!!

イベント期間中は店頭最優先となりますので、電話でない時もあります。
ヤマダ直LINE&インスタメッセージも見てもすぐに返事できない場合もありますので
予めご了承ください<(_ _)>
あ、イベント中の差し入れはとても楽しみに待ってますw
コーヒーはブラック無糖(紅茶も無糖派)でお願いします!!!
70%以上の高カカオチョコは最高にうれしいです
さて閉店までギリギリ準備がんばります!