2022年4月25日月曜日

SY32 by SWEET YEARS GOLF

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
オリーブ柄ポロ ¥14300 サイズ:M・L・XL
ブルー

背中はイタリア語で何か書いてある

ブラック

台襟付きで大人が着ててかっこいい柄

裾に斜めにロゴ スリットもしっかり入って動きやすい

袖はバイカラーでシックに

黒の背中側 パネルプリントがかっこいいのさ

吸水速乾でございます

ボタンダウンポロ ¥13200 サイズ:M・L・XL

レッド

ホワイト

グレー

ブラック

ドライなシャリシャリポロ

ボタンみにくいんだけど SY文字が赤 白赤ポロは文字が黒 

色によって刺繍色・ボタン文字色異なります

袖はスリット入りで曲げても動きやすく

裾はほんのりラウンド

ドライポロは初日から投入してますので 色欠けサイズ欠けご容赦ください<(_ _)>

【アレコレ便り】
明日4/26(火)は定休日となります
ブログの更新はありませんので お間違えの無いように
インスタは休日の雑用係をどこかのタイミングで更新します

明後日からも新作で並んだ品と同ブランドで初日から店頭に出してた品をご紹介予定
アイテムによってはもう売れてなくなっているものもあるかとは思いますが
せっかく写真とったし、ブログの準備はしてるし…編集する余裕すら今の私にはないので、そのまま掲載します。 
気になる品はスクショか、ブランド名と色形を覚えて来てくれるとスムーズです。 
さて月曜日 本日も気合い入れて頑張ります! 20時まで元気に営業。
ご来店お待ちしております(^^)/