2022年4月8日金曜日

液体アンモニア加工

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
バルジングフィットのボタンダウン ¥15950 サイズ:2
カーキブラウン

ライトベージュ

アッシュマロウ

ドライバジル

オリオンネイビー

フレンチリネンのボタンダウンシャツ

液体アンモニア加工で柔らかさと光沢をプラス

バンドカラー ¥15950 サイズ:2

アッシュマロウ

オリオンネイビー

ドライバジル

カーキブラウン

すっきり綺麗なバンドカラー

各所の丸い仕上げがこのシャツに合ってる

モデル:177センチ 着用:ドライバジル2
かなりゆったりとした仕上がりなので サイズ3の方でも2でOK

【アレコレ便り】
とうとう並べてしまった。
この春の一番好きな色のリネンシャツ
コレクター癖があるので ギリギリまで出したくなくなっちゃうんだよね。。。
とうとう並べましたので ぜひ買いに来てくださいw
このリネンはシワになりにくく、チクチクしません。
そして真夏も着られる
最高です。
こういうシャツ パッと羽織ってるメンズはカッコいい。
ぜひ。
あと長袖シャツは今のうちに必ず必ずチェックしてくださいね。
夏前に後悔するから。

昨日わたくしの携帯にメールが届きました
11:46「おはようございます。 お元気になさってますか。久しぶりにお食事でもご一緒できればとおもっているのですが、お忙しいですか?」
送信者はairy○○○△△〇〇〇@docomo.co.jp
昔携帯壊れアドレス全消去してるんで 以前の知り合いか ちょっと悩んでしまい返信はせず
でも全然誰だか見当もつかず、その後
13:29「お忙しい中すいません。実は来週ちょうど連休がとれそうなんですよね。久しぶりにお会いしたいので予定だけでも教えてもらえますか?」
と再び同じアドレスからメールが。
丁度ランチ中だったのでリネアのスタッフに「こんなメールきたんだが・・・」と言ったら
『それ、ダメなやつ!絶対返信したらあかんやつ!』と言われ削除しました。
その後 文面をググったら やはりスパムメールで、私の場合は有料サイトへ誘導していくパターンのやつだったらしい。
私のアドレスものすごーーーく長くしてあるので 何処かから情報漏れたな。
迷惑メールなんて何年も入ってなかったので 悔しく、早々にドコモに報告してこのスパムアドレスを利用停止してもらうために情報提供しました。
みなさんも なりすましメール 気を付けてくださいね!