2022年4月3日日曜日

本当にボトムスが揃っている。

春のパンツ もりもりなのでもう一度ご紹介したいと思います!
アイテムによっては色欠けサイズ欠けしてますので、店頭で聞いてくださいね!
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥10780 size:S・M・L
再入荷してますが 昨日も穿いた方全員購入しているのでガンガン減ってます
残っているサイズをインスタストーリーにあげてあります
+++
MANUAL ALPHABET
デニムパンツ ¥18700 サイズ:2・3

太さとタックの具合と裾までのラインが絶妙!見るより穿いてみて。

ベーカーパンツ ¥20350 サイズ:2・3

高密度に織り上げられたナイロンチノクロス
大きめサイズをハイウエストでぎゅっと締めて穿いてもかっこいい。
+++
DELICIOUS
ノラワークパンツ ¥17600 サイズ:M
柔らかくて穿きやすいのよ。サイズはMのみとなりました
+++
STUDIO ORIBE
フレンチカーゴパンツ ホワイト ¥17600 size:4・5
この価格で買うならいまのうち。残念ながら値段が2000円上がります
+++
LISS
タックパンツ ¥15180 サイズ:1
この不思議なタックが穿くといい味出すんです。全体のシルエットも◎
+++
narifuri
新型チノ ¥20900 サイズ:S・M
穿かない人は損しているチノパンツ 細いのに抜群に動きやすい。が、脹脛が太い人には天敵。脚見て他のラインをお薦めしますね。

カリテ7分丈クロップドパンツ ¥19800 サイズ:S・M

モデル:170センチ 着用:M
写真をナリフリから拝借。この絶妙な丈感は今から活躍。
ちょっと足首出てるだけで こなれた雰囲気になるのはなぜだ?
+++
SPELL BOUND
ワンウォッシュ ¥15950 サイズ:28・30・32・34
定番だからこそ買うタイミングを悩むデニム。揃っているうちにどうぞ

ISKOワンウォッシュ ¥15400 size:30・32・34
超定番でやってたスキニー 廃盤になります

ISKO ブラック ¥15950 size:32・34
ブラックも廃盤です。もう違うラインになるのでこの腰の浅さはもう買えない。

シャリシャリスラックス ¥17600 サイズ:30
めっちゃ涼しいのよ。25度以上の日には最高のスラックス

コールドマーセチノ ¥14850 size:30・32・34
28インチメーカー完売 次回の発売は未定だそうです
+++
DESCENTE ddd
パラトルーパーパンツ ¥17600 サイズ:M・L

モデル:177センチ 着用:L
めっちゃ太目。店頭で一番太いワイドなパンツです
+++
Brocante
千鳥コーティングプリントパンツ ¥22000 サイズ:2
太さと涼しさは比例する。今穿くにはなかなか涼しい

アンプレパンツ ¥16500 サイズ:2

モデル:161センチ
この硬さ、広がりっぷりが最高にデニム好きにはたまらん。

麻混イージー ¥13200 サイズ:F

レディース今季一番売っている 超☆便利な涼しいパンツ

コクーンパンツ ¥17050 サイズ:2
このパンツはとても形が綺麗でかわいい。

タックイージースカート ¥16500
麻混で綿だけより軽いけど透け感はないので安心して穿ける
+++
D.M.G.
ストンイージーパンツ ¥17050 サイズ:S
デニムも入荷してます!どうやらブログに掲載しわすれている

千鳥スカート ¥17050 サイズ:F
麻混で涼しいのよ~ 今年はスカートはロングのみです。

【アレコレ便り】
本当にパンツの多い店だとは前々から自覚してたんだけど
今年 当たり年で…特に多いかもw 
パンツマニアとしては 素敵なパンツを見つけると入れずにはいられない!
店でコレクター癖出るとろくなことないな。
4月に入ってからパンツしか紹介してないんで 明日は違うものをと思ったら
予告してたAIOI別注ANDSOXと下着のパンツの紹介するんだったw
結局パンツ違いのパンツ。
明日もブログ見てくださいね<(_ _)>

花冷えの寒い一日なりそうです
きっと暇なので ぷらっと遊びに来てくださいね