2022年4月23日土曜日

GTⅡカスタム

アイオイの45周年を記念してSOGLIAが特別なPOP-UP STOREをできるように
10年着られる丈夫なTシャツ SOGLIA GTⅡを準備してくれました。
アイオイで各種パーツをご用意したので、GTⅡを自分好みにカスタムできます
お馴染み 丈夫すぎるくらい丈夫なソリアGTⅡ 特別仕様

白無地 サイズ:M・L・XL ユニセックスサイズ 

カスタムはいろいろありまして 例えば
ポケットいろいろ

好きな場所に好きなポケット付けます

ドラえもん風

実用性抜群

胸にワンポイント

カンガルーポケット
こちらは慌てて撮影用に簡単に作っただけなので 本番はもっと大きなポケットになります

こちらが正しいサンプル これはグレーのスウェット生地で内側がピンク

チェック柄もサンプルあります

写真じゃ可愛さが伝わらないな…
ポケットの色柄素材いろいろあるので店頭で探してね

ワッペンいろいろ(これは一部でほかにもある)

裾に数字入れたり

胸に入れたり

ウルトラマン風な感じにも

袖にも付けられます

あとはプリントができるんですが 版はこの3種類
足跡

シマウマ

トラ
プリント色は当日店頭にあるサンプルカラーから選べます。
好きな場所に印刷できます

ベースのGTⅡ¥8580+加工料一点につき¥2000
例えばポケットとプリントを加工するならTシャツ代プラス4000円ね
Tシャツが無くなり次第終了となります
単品で無地のTシャツを買う事も可能です。加工される方は後日の受け取りとなります。

【アレコレ便り】
特別に作られたGTⅡです。 定番モデルと異なり背中に継ぎ目が入りません。
男女兼用サイズなのでお好みで好きなサイズが選べます
私(150センチ)ならチュニック丈になるMかLを選びますけど これも好みですねぇ
ベースカラーは白のみ 付属は自分で好きなものを選んで好きな場所に付けられます。
まずはサイズを決めて、付属決めて、どこにつけるか悩んでくださいね。
今までTシャツイベント中にカスタムイベント入れたことないので 楽しみです。
皆様の発想力 楽しみにしております!
こちらのカスタムについて電話でのご質問はご遠慮願います
店頭にてすべて承りますので 何卒宜しくお願い致します。

さて 明日からは当日店頭に並ぶ新作をガンガンご紹介していきますので
楽しみにしててくださいね~ 毎日11時に更新します。
電話は忙しいとでませんし、メッセージ等返信遅い場合もありますので
予めご了承ください。