2022年4月7日木曜日

立体裁断といえばココ

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
出したとたんに旅立った色もあり…店頭にはこちらの2色が並んでます

コクーンシャツ ¥25300 サイズ:S

キャラメルベージュ

ダークネイビー

丸い襟で深く開いているので着るととにかく美しい!

前後差と丸みとタックがとにかくどの角度で着ても絶妙に美しく着られる。天才か。

内側はサテンね。後染めなので スペアボタンがありません。なくさぬように
+++
ECは他にも異素材の組み合わせで超立体裁断。着ないとラインの良さはわかりません。

7分袖パーカー ¥28600 size:S

ガーゼパーカー ¥30800 size:XS

切替ブルゾン ¥27500 size:S

BIGパーカー ¥27500 size:S

ネオンカラーが目を引く 春夏色!

ガーゼ&ローンのプルオーバーシャツ ¥20900 size:S

7分袖カットソー ¥23100 size:S

生地切り替えカットソー ¥25300

【アレコレ便り】
タイミングがいいお客様って絶対に居る。逆に悪い方も居る。
物事にはいろいろ不思議がつきまといますね。

先日ポルターガイストかと一瞬ブルッた現象が
部屋の電気をつけるとちゃんと電気が明るく点灯するんですが 20秒くらいすると
スーーーーーっと暗くなって 電気が消えるの。
あれ?電球切れたか?と思ってまた 点けると同じように消えていく… 静かで怖いじゃん。
昔の電気って「パチっ!」と聞こえて電球切れたけど 今の照明器具って違うのね

そんなこんなで 最近自室の照明器具を新しくしたんですが
最新のシーリングライトってすごいね!
明るさも選べて、光の色も選べて、留守番ライトやタイマーまでついている!ビックリ。
我が家と長く付き合いがある電気屋さんに丸投げして
カタログもなにも見ず 取り付けてもらったんだが すごいな今時のライト!小さいし。
しかも部屋があかる~い☆ こんなに部屋 明るくなるんだ!?と思うくらい
前まではクローゼットの隅はよく見えなかったけど 今はバッチリ☆
サイズもかなり小さくなったので 時の流れと技術の進歩に感心してます。
あと、リモコンの蓄光が朝までちゃんとぼよ~んと光ってたのには感動した。
昔は15分もしないで真っ暗になってたのに ちゃんと光ってる。リモコンの位置がわかる!
洋服の蓄光糸も昔より長く光るのかもしれない(確認したことなかった)
次 何か入荷してきたら 確認してみようと思いました。

今日は中学校の入学式が多いみたいです。新入学おめでとう!