2022年4月28日木曜日

KAVU

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
フードT ¥6380 サイズ:L
ホワイト

レッド

オリーブ

チャコールグレー

唯一今年フードが付いているTシャツ

ロック始末

ポケットも珍しい。あまり重いものは入れぬように。

肌当たりの良い柔らかーいパイル

くすみカラー そして軽い。 生地が柔らかいので試着はできません。
Lサイズですが、細くて小さい華奢な方も着られます。

フレンチブルT ¥4290 サイズ:M・L

この顔。可愛すぎる。

カエルT ¥4290 サイズ:M

バックプリントと胸にワンポイント

パスタT ¥4290 サイズ:M

胸にはフォークプリント

パフェTもあります

サイズは忘れた。ごめんなさい。

【アレコレ便り】
毎年 面白プリントなんですが 今年はシック。
あとベースのTシャツがやや細目で小さめの印象なので チェックしてから購入を!
Tシャツによっては丈が長いものもあるんですが、アイオイでカット可能です。
ただし、できない形もありますので 店頭で聞いてくださいね。
トップスの裾上げ代はアイテムにもよりますが別途1000円~かかります。
すぐに直せるもんじゃないので 翌日以降のお渡し
お直し代は現金にてお支払いをお願いします<(_ _)>

さて わたくし 半年ぶりくらいに髪を切りました
もっはもは だったので 髪の量三分の一くらいになったんじゃなかろうかと感じる軽さ
湿気でグリグリしてますが 軽くて快適です
シャンプー&リンスの使用量が劇的に減る
そして ワックスなども半分以下でいい 短めってコスパいいw

GW目前
ブログでご紹介してない品も多数並んでますので ぜひ寄ってくださいね~!!!