2022年4月4日月曜日

AIOI 45th コトダマ

おかげさまでアイオイは2022年 45周年を迎えます
恒例となりつつあるAIOI別注ANDSOX第五弾
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
『サポートパイルショートアンクル(通称:コトダマ)』
AIOI 45th 別注 パープル×イエロー  ¥2750
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
拘りの配色 パープル&派手イエロー
他のコトダマより実はちょっとだけ丈を長くしてある。

折り返すと45thが出てきます。折り返しても履けます。

ライトレフトに鹿の子編みとサポートパイル編み

新デザインのグリップ
このグリップANDSOXの新作よりも早く 店頭でお目見えしてます!

Sサイズ:30足
Mサイズ:70足
売り切れ次第終了となります
+++
新しい世界へと、フィットする。新しいコラボレーション
narifuri×WACOAL

ボクサーパンツ ¥3960 サイズ:M・L

オリーブ

ブラック

締め付けすぎないウエストゴム

1分丈程の長さは締め付けない立体裁断縫製

お尻側割れ目部分が蒸れないようにメッシュ!

内側もいつでもサラサラでドライな感覚
これは自転車乗らなくても夏を快適に過ごせるボクサーパンツです。

【アレコレ便り】
4/4 4と4を合わせてシアワセ。
いつも御贔屓にしていただきありがとうございます<(_ _)>
別注第五弾です。
前回2019年にウタでオレンジ&ネイビーの山柄で、そのまた前が黒赤のコトダマ
持ってる人多いと思うんですけど あの黒はなんと5年前の別注!40thモデル。
あれからもう5年も経ったわけですよ。びっくりじゃない?
販売前にちらほらと45th作ったことをお客様に言ってたら
「前の黒持ってるよ~。まだ、履いてるよ~」と言われて「あれ5年前やで」と言うと全員ビックリしてました。 私もビックリw 持ってたら内側見て40thって書いてあるから。

今回の拘りは「毒蛙」的な色を目指して細かく糸を選びまして
全体のデザインは原点に返りANDSOXが出した初めてのコトダマ(ヒザシ)に習い縞々に。
丈の長さは現在販売中のコトダマより長く、より強度があるように折り返しも長く
折り返しても履けるようにリブ部分倍にして文字入れました。
ファーストサンプルが全く予想しない状態で出来上がり ちょいとビックリしましたが
最終的には思った通りの仕上がりで 無事に販売開始できました。
ANDSOX社長、スタッフの皆様、靴下工場の皆様 ありがとうございます。
そして、ここまで長くお店が続いているのは お客様のおかげです!
いつもありがとうございます!
靴下買いに来てくださいね~♪

ナリフリの下着はかなり涼しいと思うので暑がり、汗かきの方 超☆お薦めです
そしてアイオイ魔法のタンクトップ今年も販売開始しました
お値段据え置き3900円税込みでございます。こちらもよろしくおねがいします。

4月の定休日はすべての火曜と第二水曜(4/12.13連休)
お間違えのないようにお願いいたします。