2022年4月16日土曜日

夏本番前 売れすぎで再入荷!

新しい世界へと、フィットする。新しいコラボレーション
narifuri×WACOAL
次はいつ入荷するかわからんけれども…とにかく売れてまして 夏前に無くなりそう
今回はトップスも追加しました~
ラグランスリーブシャツ ¥5280 サイズ:M・L

ブラック&カーキ

背中大きく切り替えでポケットあり

一枚でも着られるんだけど 重ねても着られる。
自転車乗る人、山登る人 必見です!

ボクサーパンツ ¥3960 サイズ:M・L

オリーブ

ブラック

締め付けすぎないウエストゴム

1分丈程の長さは締め付けない立体裁断縫製

お尻側割れ目部分が蒸れないようにメッシュ!

内側もいつでもサラサラでドライな感覚
これは自転車乗らなくても夏を快適に過ごせるボクサーパンツです。

ギフトにも自分用にもめっちゃ人気でござる

【アレコレ便り】
ちょうど昨日ナリフリの営業さんが来てました
今年4回目の職質に遭ったそうですw 
ナリフリともPOP-UP考え中なので うっすら記憶しといてくださいね。

アイオイは昔からパンツがよく売れてるんだけれど久々にヒットの予感
直営店でもよくうれているそうでGW前にバッチリ補充しました。
お値段はそれなりですが このパンツ達は夏 絶対に快適に過ごせるであろうと思います
(購入着用者の意見求む)
とにかくフィットして動きやすく、生地感もいいので ぜひ使ってみてくださいね~!
トップスも非常に良いそうです
運動する時に便利だそうで…どういう風に便利なのかは 店頭で説明しますねw

連休だったから一週間が早い もう土曜日
そして一気に気温が上がったせいで 何を着ようか悩む
悩んでいる皆様 ご来店をお待ちしております!!