2022年5月1日日曜日

SCREEN STARS

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
トレンドを意識しながら、セールスプロモーションにおける様々なニーズに応えていった結果、最盛期は1億枚が世界で流通することになる。
ブランドしては一旦幕を下ろすが、2008年より再稼働
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップです
SCREEN STARS
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたTシャツ
今年は有名人コラージュ
マリリンモンロー ¥6050 サイズ:M・L
ホワイト

ブラック

いろんな写真が隠れております

アンドレアスファイニンガー ¥6050 サイズ:M

ホワイト

ブラック

どっちもかっこいいんだけどプリントの質が違うので店頭で見てね。

V-J day in Times Square(勝利のキス) ¥6050 サイズ:M・L

ホワイト

ブラック

第二次世界大戦が終わることを祝う人々に溢れるタイムズスクエアで撮られた
水平さんと看護師さんのキス

IFTEM ¥4950 サイズ:L

ブループリント

チャコールプリント

SDGSやサスティナブルなど環境への意識したTシャツ
コンセプトは「IFTEM」I FEEL THE EARTH MOVE
子供たちの笑顔
人間だけではなく共存する動物たちへの想い
人が誰かのために動くことは必然的に地球を守ること
さりげないメッセージとフォトプリントで、主張しすぎない爽やかなTシャツ達です

キャロルキングT ¥4950 サイズ:M・L・XL

チャコール

ライトブルー

ネズミ?かな ¥4950 サイズ:M・L

ヘビーウエイトT

【アレコレ便り】
GW楽しんでますか~?
アイオイではTシャツイベント好評開催中です!
特設は5/9(月)まで続きますので 楽しみにしててくださいね~!!

雨の中ご来店ありがたいです。ありがとうございます。
昨日はいつものメンバーでリネアでごはんしたんですが 笑い過ぎて泣きました。
ストレスすべて飛ぶ爆笑の渦 笑うって大事ね。
笑い過ぎたせいか…昨日しゃべり過ぎたせいか…若干声枯れてますw
ややハスキー声 夕方裏返るかもな。

ちょっと早い梅雨のような雨ですね
長袖アイテムは今のうちに必ずチェック。
今年は長梅雨になりそうなので麻の長袖は必見です

5月にはいりました。今月も元気にお待ちしてます!