2022年5月13日金曜日

13日の金曜日

恒例の13日の金曜日 SALE
何がどうなるかは店頭でのお楽しみです!
ご来店お待ちしてまーす
+++
肌寒い日にちょっと羽織る服欲しくない?
今年は長雨になりそうなので、長袖シャツも含めて今のうちにチェック!

デリシャス コクーンパーカー

デリシャス コクーンカーデ

ナリフリ ウィンドブレーカー

ナンガ オーロラ撥水コート

デサントポーズ 撥水コート

デサントポーズ シアサッカーJK

プルシック リブカーディガン

プルシック ハンテンカーディガン

プルシック シャツブルゾン
+++
半袖シャツもちらほら出ました
MA デニムシャツ

MA デニムワークシャツ

モデル:183センチ 着用:2

SP サテン開襟シャツ

麻のようにシャリシャリしたコットンニットもありますよ

DMG  Gジャン

DMG オーバーサイズシャツ

ブロカント 麻コート 男性も着られる

ブロカント 麻コクーンカーディガン
欲しい時にはないので
絶対に今のうちに探してほしい長袖の羽織りもの達でした

【アレコレ便り】
天然パーマな私の髪には湿気が天敵よね…
あっちこっちへグルグルはねる 収集付かぬ時期が今年もやってきました。
毎朝いろいろ試してみるものの 毎日同じ状態にならぬ。なぜだ。
こうなると帽子の出番。 
店では顔が影になるのでキャップかぶらないんですが たまにはいいか?
ニット帽も夏用に衣替えしたので しばらくお世話になるかな~。
店頭ではキャップあれこれあります
今 並んでいるのは麻のニットキャップもあるのでぜひチェックしてね

さて今年は最初で最後の13日の金曜日
来た人だけが 得をする
何かがどうにかなってる金曜日です!
おまちしてまーす☆