2022年5月21日土曜日

自転車に乗らなくてもナリフリ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
バックプリント手話Tシャツ ¥7480 サイズ:M
エクル

ベージュ

ネイビー

チャコール

ポケット

前後差があり かがんでも背中出ませんので子育て世代も使いやすい

ターンレフト

ターンライト
たまに聞く英会話CDにこの言葉が出てくるので撮影しただけ

プリントは反射しますので 夜道の背中は安全です。

メッシュショーツ ¥16500 サイズ:M

カーキ

チャコール

片側ポケットの後ろメッシュで風通りも抜群

【アレコレ便り】
ナリフリは夏秋展の商品となるので 今から入荷が加速予定
他のブランドとは展示会スケジュールが異なるので
梅雨、真夏、晩夏、秋に使える品が随時入荷するのでお楽しみに~☆

この前とっても静かな木曜日だったので 猛烈に写真撮影しました
のんびりな日はひたすら雑用をこなす
雑務を終わらせる為に与えられた日なんだと捉えて、ひたすらこなす。
オーナーにもぽいぽい仕事を振るので「すぐ仕事見つける」と言われましたが
ぼーっとして何もしないよりはいいでしょう?フフフ。 
今日も仕事を探しておこう。そして仕事ポイポイ振って昼ご飯に行こうっと。

入荷した段ボール …ギックリ腰のせいで放置していたが これ以上 見て見ぬふりできず。
気合いで撮影☆
動線決めて 最短距離で動ける様に準備して 撮る!撮る!撮る!
上下に動くのは痛くないのでスクワットを何百回もしました
途中何回か『ギャ!』と危機回避の鳥みたいな叫び声が出たが…無事終わらせました。
ギックリは悪化してません。が 筋肉痛がすごいので 動きは亀です。
微妙な天気ですが 元気にご来店お待ちしてます!