2022年5月12日木曜日

ずっと続くと思っていた。

定番って安定した需要があり、流行に左右されない基本的な商品。の事
そんな定番アイテムだったんですよ(:_;) 残念ですが在庫限りで終了します。
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESI
ラグランT ¥5940 サイズ:M・L
ホワイト

ピンク

ベージュ

モカ

ネイビー

巻き縫いのラグラン袖

裾はスリットが入ってすっきりと着こなせる。

定番でありつづけると思ってましたが…様々な理由で廃盤となりました。とても残念。
今後は生地が変わってしまいますのでご注意を~

ヘンリーT ¥7700 サイズ:M・L

ホワイト

ベージュ

濃紺写真撮影忘れてた! ヘンリーワンボタン

裾はスリット入って やや広めのオーバーサイズです

ヘビーウエイトなのでガンガン洗ってOK

オニータラグランT ¥6050 サイズ:L
ラスト1点 ナチュラル
こちらは定番のままで続いていきます 他カラーご希望の方は 在庫確認可能

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました! リフレッシュして復活! 
走り続けたGWだったので この連休はとにかく休みましたw

さて、廃盤が非常に残念でならん ラグランTです
現在の販売価格は 正規価格よりもお値段を少しお安くして出してますので
この機会に手にとっていただきたいと思います
色違いもなくなる前に買ってください。

今日ご紹介したのは肉厚で体のラインが出難いシリーズ
ちょっとポッコリなお腹でも安心して着られます
父の日プレゼントにもおすすめの品です。
私の父の日プレゼントは…どら焼きの予定。どこそこの高級どら焼にしようかと。
どこか美味しい「どら焼き」しってる方がいたら教えてください!

明日は13日の金曜日 今年は5月 この1回だけですよ。
あと来週の5/18㈬は午前中 山田出張の為 不在となります
久しぶりに栄に行きますよ。帰りに駅で赤福買おう♪