2022年5月14日土曜日

風通る服

日常に溶け込んで 機能的な洋服
動くたびに「快適で、気持ちいいな」を提供する
DESCENTE ATHLETIC&MOUNTAIN
ドットエアパンツ ¥11990 サイズ:M・L
カーキベージュ

ネイビー

立体的な腰回りとちゃんと前開き

ポケットにあれこれ入れやすいのですが、入れ過ぎないように!

撥水ドットエアなのでキャンプにも!

スケスケ涼しいけどパンツはすごい柄じゃないかぎり透けません。

風通る機能性Tシャツもお忘れなく
ブラック クーリストT ¥5900 サイズ:L

ブラック ウールT ¥5900 サイズ:L

ブラック ドライT ¥6490 サイズ:M

カーキドライT ¥6490 サイズ:M

デリシャス ドライT ¥5280 size:M・L

マルチテックメッシュ リフレクターポケットT ¥8250 size:S
マルチテックはナリフリのオリジナル生地
吸水速乾、抗菌防臭、汗染み防止、UVカット、ストレッチ、高通気な生地

【アレコレ便り】
汗染みに強くて臭いにも強いなんて! 素晴らしい☆服達!
臭いって自分じゃなかなか気が付かないんですよね
香水つける人は特に気を付けてほしい 飲食店とかで匂いテロの体験一度はあるのでは?
むかーしむかし
かなり昔の話なので時効だと思って書きますけど
ものすごいプンプンムンムン香水を匂わせた方が入って来て 私は一発でダウン
秒で頭痛はするし、吐き気まで。 店内にいる事ができず外に出るも、外もその人が歩いてきた方向がわかるほど匂っていて、そのうち店内からも香水臭が出てくる始末。
当時のスタッフが必死に阻止するもその御方パンツを試着…そのパンツは香水臭が取れず。
 帰られた後 全開にして店内を扇ぎまくって匂いを出した経験があります。
そのあと なんとその御方、時間差で二階に行き…
二階の換気扇からその御方の香水の匂いが再び店内に入ってくるという大惨事!
入口も窓もキッチリ閉めて その後は営業しましたが、私の頭痛はとれず。 
とんでもない匂いテロに遭った一日でした。
 柔軟剤とか香水とか気を付けようと思った思い出深い出来事なのでした。

そうそう!元バイトK君が参加している青春応援団我無沙羅が
THE DANCE DAY決勝進出決定致しました!!!
おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーす!!!
5/18(水)19時から生放送で幕張メッセから応援パフォーマンス見られますので ぜひ!
全員が体調万全で挑んで 全国に応援で元気を届けてほしいです。