2022年5月27日金曜日

手が込んでいるWHITE

基本は前だけしか撮影しないと決めて撮りすすめたけれど
どうしても背中を見せたいと思ったものも多かった
それだけ本日は高額商品になります。
WHITE
0065 ¥33000

0066 ¥33000

0067 ¥33000

これは背中がすごいんだが、写真に収められなかったのでぜひ見てね

0069 ¥33000

これ とても可愛い。丈が短めで女性向きかなぁ

マクドナルドさんが着ていたみたいです。

0070 ¥33000

0071 ¥33000

0074 ¥33000

0076 ¥33000

0077 ¥33000

0078 ¥33000

0079 ¥33000

0081 ¥33000

0082 ¥33000

ストライプと迷彩って斬新。

0083 ¥33000

0090 ¥33000

今回唯一のニット×スウェットタイプ

0055 ¥38500

この白のロングは女性向きな可愛らしさ。
ちょっと写真じゃ生地の違いがわかんないわ

0102 ¥38500

これはとてもカッコいい。

デニムの色落ちとヒゲが素晴らしく綺麗ですよ。

【アレコレ便り】
RE:BIRTHイベントは5/30(月)までとなりますのでお間違えなく
GTⅡカスタムシリーズも好評継続中
みんなのアイデアが面白いんで勉強になります。

さてさて 新作が目白押しの5月でございまして
雨の日のジトジトムシムシに対応したアイテムが続々と到着してます
本格的な梅雨を迎える前に 快適に過ごせるアイテムを探しに来てくださいね

先日 家にある一番大きな犬用ベッドが汚れたのでカバーを外して洗おうと思ったら
中のワタが入ってた不織布がビリビリに破れていてワタが飛び散り ビックリ!
買ってすぐに中の状態確認すべきだった。時遅しだが…悔やまれる! 
洗えるとわかってたから、逆に中がどうなっているのかを気にもしてなかった。
慌ててオーナーにワタを入れる袋を作ってもらい、ワタ詰め直ししました。
次から不織布が破れる前提で先手打たなあかん。
あのワタと不織布の埃を吸ったら病気になるわ。
詰め直し後、寝心地が変わったのが不満だったらしく 狂犬はベッドの上をぐるぐるぐるぐる。そして違うベッドで寝やがった・・・(親の心子知らずってコレでしょ。)
今度晴れたら干して臭いリセットするかな。

今日も元気にお待ちしてます!