2022年5月22日日曜日

機能的な鞄

【業務連絡】
ブロカントのハイネックTご予約のお客様 入荷完了致しました
また都合のいい時にご来店お待ちしております!
+++
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
ここまでの機能は他社では見られないのでフェス&アウトドアにおすすめ

pacsafe パックセーフ バイブ325 ¥12100

pacsafe パックセーフ バイブ325 エコオーシャン ¥13200
サイズ:40cm×23cm×8cm:10L:560g
盗難防止機能付きワンショルダータイプ 盗難防止機能も充実
PacsafeのECONYL®は海に捨てられた魚網やプラスチックを高品質なナイロンに変え、再生可能でセキュリティの高いバッグに変えたコレクション。
メトロセーフLS350 ECOオーシャン ¥13200
サイズ:42cm×29.5cm×13cm:15L:720g

コンパクトなサイズで軽く持ち運びがしやすい
ヤマダ愛用のリュックです

バイブ100 エコストーム ¥8690
サイズ:16cm×27cm×9cm 容量:4L 重量:325g
+++
未開地での活動から日常生活まで、トラベルギアやキャリーケース旅行に便利な
収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されている
eagle creek(イーグルクリーク)
イーグルクリーク エクスプローラー バックパック 26L ¥17050
サイズ:27cm×53cm×21cm:26L:900g

素材はRENU 100%リサイクルポリ

サイドポケットも完備
こちらの鞄中にヒップパックついてます
ヒップパックサイズ:20.25cm×13.25cm×3.75cm:1L:99g

遠くない未来に海外にも連れて行けるかも?

イーグリーク ウェイファインダーバックパック 20L ¥10450
サイズ:33cm×48.50cm×13cm:21.5L:660g

値段がお手頃なのに、抜群の機能性!

軽く老若男女使い勝手のいいサイズ感です

見れるかな? 見れなかったらごめんなさいね

【アレコレ便り】
季節の変わり目ってバッグ欲しくなる
本格的な梅雨に入る前に 今使っているリュックなどは防水スプレーかけておきましょう
傘もね。
傘は一度使ったら 必ず干して 水をしっかり乾かしてから巻いてくださいね
そのままにしておくとカビますよ
私は車の中で干す時が多く 夜だと干してた事忘れて走行したことが何度かあります(-_-)
後ろの車の方 あれはなんだ?と思ったに違いない。

最近諭吉が財布から飛び出していく。 壊れる時ってなんであんなにまとめて壊れるんだ?
そして、待ち続けていた物が入荷したとのお知らせが一気に入るというw
重なる時って 何故か いろんな事が重なるものなのよね~。不思議だ。

いろんな事が重なるアイオイ
いや 重なってないか
イベントが5月末、6月初めに続きます!
店頭では順次告知始めてますが ブログは写真準備できたらすぐ掲載しますね~!
今日も元気にアイオイでお待ちしてます
ギックリはかなりよくなりました!でも 筋肉痛でしゃがんで立つのは時間かかりますw