2022年5月15日日曜日

夏に向けての準備いろいろ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
タックパンツ ¥14080 サイズ:1・2
ちょっと下のタックがいい感じのラインになります

後ろはとにかくスッキリ

モデル:170センチ クロップド丈
接触冷感で麻のような着心地でさらっとしてますよ。

巾着バッグ ¥7590

入れたいものだけがちゃんと入る

絞っても開いてても好きな使い方をどうぞ
そろそろ外に遊びに行くから鞄も欲しいよね~!?

【アレコレ便り】
ものすごーいショック・・・
さっき書いてたブログが消えた。
正確にはアレコレ便りが消えた。
私のミスなんだけどさ(-_-)
貼り付ける前に違う文字コピーしてすべて上書きしてしまった
長文だったので よりショック( ;∀;)

何を書いたか うろ覚えですが…
先週は雨の中 沢山のお客様に来ていただきました
ご来店ありがとうございました
5/18(水)19時からTHE DANCE DAYにて青春応援団我無沙羅が幕張メッセから
生放送で応援ダンスをします。って告知でした
・・・ダメだ
気持ちが切れてしまったので 今日はこの辺で。思い出したらまた書きます。
ということで
今日も元気におまちしてます!