2022年5月20日金曜日

綺麗なラインのパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
アンクルカットトラウザー ¥18150 サイズ:30・32
ベージュ

ネイビー

ブラック

グレー

すっきり綺麗なリネン混トラウザー

片玉縁のヒップ位置高めなポケット

シャリ感と艶感のある夏に快適なパンツ

モデル:180センチ 着用:30インチ
ラフな職場なら穿いていけると思う。というか 使っている方多数。
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ナチュラルリネンストレッチ ¥16500 サイズ:S・M

オリーブ

ベージュ
ブラック

少しハリ感のある 綺麗なリネン

しなやかで柔らかく耐久性にも優れたパンツ。横に伸縮性あり。

【アレコレ便り】
足元が麻って涼しい。
そんでもって すぐ乾くので 汗も雨もベタベタしない。

書いたつもりで忘れた!
私も連日 麻を身に纏い仕事してます
なんて言ったら かっこいいけど ギックリ用コルセットつけてるので
麻のオーバーオールを着てるだけなんだけどさw
座るのが辛くて 立ちっぱなしも疲れるという なんとも困った状態です
歩くのはいつもの倍の時間がかかって 足があがってないので段差危険
ほんとに普段 何気ない動き できなるなった時 動ける体のありがたみを知る
火曜に比べたら大分動けるようになりました
電話から距離があると いつも以上にすぐに出られないので気長に鳴らしてください
どんなにがんばってもいつもの倍の時間が必要なので(笑)

先週に比べたらのんびりな金曜日です
私は今からパソコンにガブリつくので 気づいてなかったら声かけてね!