2022年5月30日月曜日

白黒T

RE:BIRTH 本日最終日です
ぜひ見に来てね~♪
+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
SYらしいプリントTが入荷。
ハートプリント ¥8250 size:L・XL・XXL



袖にラバータグ付き

SY32ロゴ ¥8250 size:L・XL・XXL



ドライT ¥8800 size:L

ホワイト

ブラック

迷彩刺繍

袖はラバーロゴ

反対は☆の迷彩刺繍

【アレコレ便り】
何色のTシャツが売れるか毎年考えるけど やっぱり白黒が売れてる気がする。
絶対に着ない色と宣言する方がいる一方で、なんだかんだで売れる色。
売れる理由を考えると「着慣れている」とか「夏は汗染みが目立ちにくい」が多いかな?
あとは「着てるだけでカッコいい感じ」「爽やかな感じ」もあるか。
逆に黒は色褪せが気になる方は着ないし、白は汚れを気にする方は着ない。

どっちも、何でも、白黒に限らず、必ず、すべてにおいてメリットデメリットあります。
似合う似合わないは 単純な事で日々変化するし、歳を重ねて変化もする。
誰かに何か言われたから一生 着ない、着れないじゃ勿体ない!
呪いをかけられた人の多い事 |ω・)
「似合わない」と誰かに言われて ずっと囚われている方 本当に多い。
店員の言う事が信用ならぬという人も多いw(これは何でも似合うと言い続ける店員が悪い)
良いも悪いもどちらも知って、その時の気持ちで選べばいいと思います。
うちらがするのはアドバイスで最終的に決めるのはお客様本人だからね。
そいでそのあとも悩んだら、いつでも相談してください。
あ、白黒色から話が大きくなってもうた・・・。いつもかw

さて 明日5/31㈫は定休日
次回の連休は6/7㈫.8㈬となります お間違えなく~