2022年5月25日水曜日

WHITE by BELLWOODMADE

25年前、料理人として厨房で食材と向き合い、料理というデザインをしていました。
時が経ち、今は自身のアトリエで、一枚一枚素材も作りも違う古着と向き合い、
それらをどう料理(デザイン)しようか考えています。
自身の目で見て手で触ってチョイスしてきた古着を、一つ一つを解体し、縫製し、そして繋ぎ合わせる。
そうして作り上げる唯一無二の料理(プロダクト)を是非ご賞味ください。
WHITE
WHITEはすべてのタグが洋服と同じ番号として振り分けられてます
問い合わせの際は「ホワイト ○○番」と必ず聞いてください。

古着の為 汚れや穴、ひっかき、ケバ等ある場合もあります
ご自身で確認の上 購入を検討してください。サイズは全てワンサイズフリー。

00031 ¥22000

よく似ているけど2枚のシャツを切って貼って縫ってなフロント

裾はそれぞれのシャツの個性が生きてます

背中もこれまた開いて繋げてあるので それぞれの柄楽しんで
(すべてがこの状態ではない場合もありますんで あくまでも参考までに)

00032 ¥22000

00033 ¥22000

こちらはボタンホールとボタンが二か所ついているタイプ

00034 ¥22000

こちらはフロントをロックミシンで縫い直してあるアクセントになってるよね

00035 ¥22000
これは背中が予想外のデザインだと思う。斬新!

00053 ¥22000

00036 ¥22000

カフスもダブルで着方が自由!

シャツにシャツ合わせて 襟は外して作って縫い直し

00039 ¥22000

背中はそれぞれ異なります

00040 ¥22000

00042 ¥22000

00043 ¥22000

微妙に色が違うストライプ
00044番は写真撮影してませんが、店頭にあります。同じストライプ

00045 ¥22000
00046番 同じく写真撮影なしで同ストライプが店頭に並んでます。

00054 ¥27500

袖は内側に赤ストライプで上デニム めちゃキュート

柔らかいシリーズなので なかなか着心地もいいですよ

穴の開いた部分は補修してあります。それがまたいい感じ。

【アレコレ便り】
1点物なので売り違いの際はごめんなさい。
価格はすべて税込みとなります

サイズはワンサイズフリー
フリーサイズというのを誤解している方がいるので改めて書くと
ワンサイズフリーやFは簡単にいえば「このサイズしかない」となります
誰でも着られると言う意味を含めている場合もありますが
決して「サイズが大きくて誰でも着られる」という意味ではありません。
ブランドによって書き方それぞれなのでわからない時は聞いてくださいね。

WHITEもワンサイズフリー
ベースとなる服が大きめに作られているものは大きく仕上がってます
想像してたより大きいと感じる事が多いかもしれない
前開きは試着できますので、着て確認してみてくださいね
試着の際は必ずスタッフに一言お願いします。